NANO-MUGEN FES. 2009 横浜アリーナ 7/20

サカナクション

全然想像と違ったけど、良い方の裏切りだった。

ユニコーン

服部!!確かツアーではやっていないはず。そのツアーで聴けなかった素晴らしい日々もやってくれたし。大満足。まあ、もう1曲ぐらいシャンブル以外から選んで欲しかったけど。

BEN FOLDS

去年のフジと殆ど同じだなあ。でもってやっぱりファイブの曲が盛り上がるんだ。好きだからいいですけどね。

スピッツ

お目当て。ちょう楽しい。なんでおれは今までスピッツを観なかったんだろうバカじゃなかろうか。あと、思いの外三輪がおれ好みのプレーヤーで驚いた。じゃきーんてキレのいいレスポールサウンド。

HARD-FI

フジで半端だったのでちゃんと観るいい機会。別に印象は変わらないけど、明らかにホームとは言い難いお客さん相手に見事にもっていったと思う。全体的にお客さん優しかったのは良かった。
友だち夫婦と3人でいったんだけど、混むの嫌だからバチカンは観ないで帰ろうということになりました。
それにしてもマニックスのキャンセルはあまりにもでかい。残念すぎた。