究極の男性用パンツ

ついに理想の男性用パンツを見つけました。これまでCALVIN KLEIN、BROS、その他グンゼやUNDER ARMOURなど諸々試してきて、悲しいかな値段を度外視してもユニクロが一番いいのではとなっていたところ、たまたまよった店で割引になっていたので試したStanceのBUTTERBLEND WHOLESTERが最高。

stance-jp.com

これはBUTTERBLENDとWHOLESTERが別の意味を持ちます。

まずBUTTERBLENDを肌触りで、何がバターやねんとベタベタしたイメージをもって履いてみたところ例のないほどさらっさらのすべっすべ。

そしてWHOLESTERはモノを収納するポケットがついていることを意味します。

この2つが合わさると、モノがすべっすべのさらっさらに包まれ、太ももに触れることがないという状態が生まれます。これがめちゃくちゃに快適です。このパンツを履きたいというかつてない欲求を感じます。

税込み5,000円を超えるのは少々しんどいと思いますが、その価値はあります。もうこれしか履きたくないです。

WHOLESTERを試したいだけならAmazonでも少し安くありはするんですけど、BUTTERBLENDをオススメしたいですね。