KING-KYOW

5/2:吉祥寺を1時間ほど散歩→グレンラガン→終電まで飲む。
5/3:朝から6時間弱ガッコ→バラハクを1時間ほど→フットサル3時間→1時ぐらいまでデニーズでだべる。
5/4:朝起きて飯など喰ってみたがどうにも疲れていたので昼寝したら19時。首痛から頭痛へのコンボ。眠れない←今ここ
20年越しぐらいの友だちとだべってるときにお前は女絡みのことだけでなんとか社会と繋がってるんだからモテとかどうでもいいとか言いだしたらお終いだみたいなことを言われた。
ということでBBQが彼女探しにいい(R25情報ミクシ経由)らしいので、誰か積極的に企画しておれを誘うといいと思います。
バラハク。生原稿が思いの外きれいでばびる。とりあえず画力対決のチケは狙おう。取れちゃったら早退の意気込みで。
でも物販がもの凄くしょぼいのにはがっかり。展示には魅力的な立体がいくつもあったのに売ってるのは本ばっかなんですもの。
あと鴨さん絡みはなんでも泣けて仕方ない。メガネで涙を隠す。確かLステイリーとこのひとだけは訃報でゲロ泣きしたんだよ。
訃報と言えば相変わらず昔すげえことやっててそれは今でも愛聴してるけど近年ホントどうでもよかったひとの訃報は困る。ときにいらっときて自分の性格の悪さに自己嫌悪するのもいとわろし。
引っ越ししたいなー。井の頭沿線、特に吉祥寺に。しようそうしよう。
メモ:菅野フェスのチケ取りを忘れない。