ところで

いにおが嫌いすぎる件について細黒直美*1に窘められたいというクエストを出していますが未だに誰も受理してくれませんなんでですか?金ですか?10万Gが不満なら10万円でもいいですよ?
もしかして窘められたいの意味がわかりませんか?
「あなたはそうやって嫌い嫌いこんなのはクソだなんて言って、確かに正しい指摘もしているのかもしれないけど、それがなんだっていうの?それ読んでおもしろい!良い作品に出会った!嬉しい!っていうひとがいるなら、それはいいことじゃない?少なくとも批難されることではないわよね?」「でも、それを読んでおれは気分が悪くなってるんだ」「あなたは大人でしょ?若い人が若い感性で良いと思っているのだからそれは尊重すべきだし、もし万が一彼らがいずれあなたの言うことに同意する日がくるんだとしても、今それを潰してはダメでしょ。何も良いことはないわ」「じゃあ大人相手ならいいの?おれと同じような年齢のいい大人が露骨な大学二年生ねらいn」(さえぎって)「何をそんなにいらついているの?大丈夫、そんなにとがらなくても誰もあなたを否定しないわ。少なくとも私は」「え?」
的なことです。わかりましたか?わかったらさっさとクエストオフィスにGO!

*1:細身黒髪直毛美人