読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佰物語/西尾維新

本つうかドラマCDつうか小咄集。
アニメではまだのキャラが出てくるので本未読ならこの段階ではスルー推奨。偽はいいから、傷物語まで読んでからがオススメかな。や、そもそもオススメしないけど。
そのアニメでまだの駿河沢城みゆき)、撫子(花澤香菜)はほぼ完璧。これを聴く前にキャスティングの時点でダメ出ししてたクソどもはもう。
アニメ化成功のポイントであった八九寺の加藤英美里がMVP。本当に素晴らしい仕事。これなら大きなお友達も納得でしょう。「ロリかっけー!」とか特に良い。
まあいうてもほっちゃんの翼に勝るものはないけどね。下手したらアニメ、マンガ史上最凶キャラでしょう。
平野綾のタイトル読み上げが不評のようだけど、あれって普通の言葉でも音節を変えるだけで日本語に聞こえなくなる、とかいうのをやってるんだよね。まあ、いらつく人がいらつくのもわかるけど。
ところでamazonに「コレクターアイテムってくらいだと思います」って評があったんだけどこの人大丈夫かなあ?アニメ作品のドラマCDなんてコレクターズアイテムに決まってんじゃん。でなかったらなんなんだろう?

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)