KING-KYOW

ちょっと時間空いたんで通り道だった渋谷の鈍器に冷やかしで入ったらあのコーナー(察しろ)があったんでチェケってみたんだけどアレ(察しろ)ってすげえな。T●●●●(察しろ)はまだオサレ(笑)ぽいパッケージになってるけどそれでもきついのに、他のやつのアレぶりったらもう。あれレジ持っていけるの勇者とかじゃねえぞ。仙人と紙一重の世捨て人だぞ。殆どなくなったと思っていたおれの羞恥心の限界を知った。無理。
自分の感じたことに自分でひく今日この頃。人間としてその感じ方はまずいだろ。おれが結婚できない理由の8割は多分これ。これがsuさんの書いてる30代のキモさなのかしら。
昨日suさんと話してて、結論投薬が必要ということに。
基本的に電話に出ないというかとりあえずおもくそ警戒するとかそういうの。電話がいい話だったことなぞ生まれてこの方一度もないからなんだけど。
人間嫌いの寂しがり屋ですこんばんは。
まためんどくさいやつ認定されてしまった。手前で飯作って洗濯して掃除片付けするんだぜ?暴力ふるわないし酒もギャンブルも女もやらんのよ?めんどくさくない方だよ。
今週はキューピッドとかいうサービスについて調べてみました。1年で50万とかかかる上に学歴を重要視しているらしく、おれとこでアリかナシかでいえばまあお前がアリだと思うならアリなんじゃね?ぐらい。そんなところは嫌だなあ。
おれが口で負ける、風俗や水商売以外*1でおれより稼ぐ、おれより高学歴のどれか(重要順)に該当していればそうそう文句は言いませんので。ので何?
ハックルクルクルクールクルのブクマコメント見てこの人たち本当の本当に本物のアレだと思った。リアルで気持ち悪くなった。
やべえここまで明るい話題がねえ。
ふと速読をやろうかとちょっと計ってみたらギリギリ速読とはいえないぐらいのレベルで、ここからの壁は厚そうな感じ。トレーニング試してみて思ったのは、これ中古本、CDを探すときにそっくりなのでそこである程度鍛えられたんだな。
sofa試してきた。性能的には中の下ぐらいだけどこの小ささ、デザインを考えたら許容範囲。もう3万安くなって欲しいけど、引っ越しするときに買おう。
これが今日の明るさ精一杯でしたおやすみなさい。

*1:職業蔑視じゃなくて、継続、安定性の問題で。