KING-KYOW

↑のチケット発券と税金払うために車で5分ぐらいのファミマに行ったんだけど着いたところで発券番号メモった携帯忘れたことに気づいて部屋に帰ったんだけど見つからなくてよく探したら車の中に落ちててもう一度行ったらそういえばカードで申し込んだときはそれだけで発券できたことを思い出したうえに税金払うの忘れたのでおれはもうだめかもしれんというか独りで生きていくのが辛い。
独りといえば先週ちょっと飲みながら恋愛相談受けた28歳神戸出身デザイナー女子がつぶやいた「もう独りは限界」が心に突き刺さった。
しかし初対面のおれに恋愛相談するとはアレだな。
ぶっちゃけ今君に告られたらとりあえず断るなーとか思いながら心の底から応援する体のあてくし。や、別に不細工だとかエフエーティーだからとかではないですよ。じゃあなんだと訊かれたら面倒が臭いとしかいいようがないのがまたアレですが。
その次の日の花見で聴いた話がかなりの割合で心臓がしくしくする話だったのでそれも相まって今週実にアレ。
なんでみんなもっと深いいはなシーサーをしないんだ(`Д´)思わず「生ぎるっで…いいよね(鼻汁」っていっちゃうような話しろや(`Д´)
体質改善(?)に成功したかもしれん。体重が前代未聞の域に!このままなら大台も夢じゃない!もう(前回会ったときから1kgたりとも変わってないのに)「やせたねー」とは言わせないぜ!
そのポイントはある薬でこれが初めは半信半疑だったんだけどびっくりするほど効果的でしかももしおれから買った人がまた別なひとに紹介するとバックマージンがあってその紹介したひとが更に次n
薬ってのは多分だけど本当。
この写真を開いて一瞬たりとも剛に目がいかなかったおれのモッチー好きは異常。
これはやばい。ついに買う日が来たのかもしれない。
死にたいか死にたくないかでいうと死にたいというのはけだし名言だな。