『11』スチャダラパー

いまいち。ライブでは聴いてた”LIGHTS CAMERA ACTION”がすげえ良かったもんで期待したけど、そうでもなかった。なんか偶然のアルバムとは違った、あまりよくない意味の暗さがあるんだよねー。
詩の良さは期待通りで、ときには起こせよムーブメントとかこの2009年に言い出すアニなどやはり素晴らしい。
まあ、そんなことはどうでもよくて、奥田恵梨華さんがブログでお金無くてしばらく買えないっていうのを読んであげますあげますていうかこんなんでよろしければ一生供給し続けることをここに誓いますので結婚してください><と思った。
閉鎖とかいってる(;´Д`)おれのokudaフォルダがもう増えない(;´Д`)嫌だ嫌だいーやーだー(;´Д`)
ああ、こっちに一本化されたってことか。なかなか把握が難しい。しかしかわいいかわいすぎる理想的だ。どうやったら合法的に知り合えるんだろう。もし知り合えたらウミネコ並に松岡修三並に熱く動くのになあ(モテキにそれダメみたいなことが書いてありました)