お子

コジンジョーホー的なアレがソレでぼやかしますけど子が生まれており、家ではかわいいしか言わないbotになりつつあります。異常にかわいいです。ギャン泣きしててもかわいいです。夜中オムツで起こされてもかわいいです。風呂に入れてる途中にうんちされてもかわいいです。

毎日少しでも早く帰ってお世話したいと思うんですけど、育児に関わらない人ってのはなんなんですかね。意味がわからないですよ。ちょう楽しいじゃないですか。もう趣味育児ですよ。イクメンとかじゃないんです。バラライカさんそいつはおれの趣味だ。

まあきれいごとばかりでもなくて、長らくろくにゲームができておりません。がんばって買ったSWITCHが未だにダンボールからすらも出せていません。抱っこひもだったら少しはできることを発見したので、それでなんとかしたいです。

まああとはフットサルもジムも行けていなんで、運動不足がちょいやばい、ぐらいですかね。

f:id:roberto:20170924022254j:plain