KING-KYOW2

最近職場ビルに入っているタリーズのドーナツにはまっていて朝ご飯に買ってるんだけど、でっかいシナモンロールを口にクリームつけながら嬉しそうにほおばっている哀れな男が窓に反射して(うつって)それがあまりに子供っぽくて愛おしくともなんともないというかむしろ気色悪いと思った。気をつけたい。
ガッコで可愛い子見つけました。ゆるふわ愛され系なので特に好みというわけではないんだけどそれでも可愛いなーってチラチラ見てたらすごくマジメにノートとったり授業後質問したりしてて死にたいか死にたくないかでいうと死にたく。
日本(つまり世界)最高の中古レコ屋はユニオン稲田堤店で間違いない。どんなジャンルでも3000円の予算で最低5枚の名盤を約束しよう。
職場の送別会兼歓迎会の幹事*1に任命されたんだけど、それによって本当に軽くうつみたいになっちゃって仕事の能率ががた落ちで朝も休むことしか考えてない、とか。あまり関わりのないひとに話しかけるのが苦痛で苦痛で仕方ないの。何かの中心にいなきゃいけないことが気分悪くなるほど嫌なの。実際職場では用がなければ殆ど口きかないしなー。
特にプレゼントがきつい。ホント好きな人にしか無理だわー。殆どしたことない。多分人生で3回ぐらい。そうでない人の場合喜ばれるものが全くわからないんだよねー。ということでこれだけは頼み込んで丸投げることに成功し、少し精神の安定ががが。
人と接することなくクリエイティブ(笑)の欠片もなく淡々とこなしてあまり遅くならず帰れる仕事なら一生今の給料でもいい軽くマジで。そしてちゃんと社会の歯車になりたい。確実に空回ってる。
最近わかってきた重要なこと。多くの女子のいう(男の)モテは所謂非モテたちの欲するそれではない。まったくない。ただ、非モテはそこをきちんと認識していないので、女子がいう誰それはモテるというのを聞いて卑屈になっていく。無駄に敵を作りそうな説なので、これ以上詳しくは書かない。察しろ。
いうてもおれは非モテではないのであくまで仮説ですけど。
えーもし書いてあることとか読んでこのひと大丈夫?と思ったらちゃんと指摘してあげるのも優しさですよ?

*1:参加者管理、店の手配、色紙の手配(コラ画像の製作含む)、プレゼントの手配、当日の司会。