韻踏合組合 夏の陣2016 ~REAL GOLD~リリースツアー at CHELSEA HOTEL 6/5

フリースタイルダンジョンの流行なんて吹けば飛ぶようなペラいもんだなーと思わされる客の入り。てか、韻踏が単独やろうってのにこの箱って時点でもうお察し。ライムスとかTBHみたいに直接関係ないものとして活動してるならともかく、ERONEが審査員、HIDAがチャレンジャーで出てきてるのに、って考えたら。アルバムも出たばっかで、一網打尽はリミックスで盛り上がっているように見え、クラシックになったのかと思ったこのタイミングでねえ。最低でもクアトロ、できればリキッドぐらい埋められないと先がないよ。なんもいえねえ(流行語

ライブ自体は文句なく最高でしたよ。その一網打尽だけでなく、前人未到とか揃い踏みみたいなマイクリレーの決め曲全部盛りぐらいで楽しかったし、Y'Sゲストで釣りに行くみたいな、ちょっとはずしたのもあった。

日本語ラップ界の空洞化現象ってのがおれなりにあるんだけど、今度書きます。