フジロッキングオン祭にいってきましたのことよ

今年はライブ観なかったなあ。かといって遊んでたわけでもないんだけど、まあ、単純にアクトが弱かった。とはいえ楽しくなかったなんてこともないのがフジのいいところ。これがサマソニだったら文句ぶーぶーだろね。ベストアクトはTBHと悩んで井上陽水。フェスではこうあって欲しいよねというべったべたなベスト選曲。よかった。
反面ラジオヘッドは懸念通りのベンズOKガン無視。パラノイドとカーマポリスしかやらなんだとPlanet Telexやったぽい。おれはバンドのラジオヘッドが観たかったのよね。てことでうとうとしながらになってしまったのが残念。
もういい歳こいてるので来年はいけるのかとか考えるとあやしいけど、多分行くでしょう。

あと今年人大杉。雨降らなかったのはいいけど、だからか夜のオレンジでも満員と言っていい入りだったりで大変。来年はビッグネームは控えてまったりいっていただきたい。