CDJ 12/31

忘れてた。さすがに殆ど記憶がない。てか一個一個が短すぎる。祭りって考えればいいんだけど、どうしても食い足りない。

ポリシックス

頭数曲だけ。カヨちゃんが抜けたのはパフォーマンス的には痛いけど、音的にはどうにかなってるなーという印象。

ライムスター

決め曲をやらないで新曲やる変則セット。ライムスが楽しくないことなんてないのでそれなりに満足するけどやはり短すぎる。

Cocco

終わりの方だけ。初めて観た。曲知らなかった。

ハイエイタス

ちょっとだけ。レレレよりずっと好きっぽい。

DJハヤシ

いつものように個人的に大いに盛り上がる。連れに楽しそうだねと言われる。そりゃ筋少メインにアンジー、たまかかったらねー。

サカナクション

終わりの方だけ。知ってるというかライブで憶えた曲ばっかりで楽しめた。でもいつも印象が一緒なのはちょっとだけ気になる。

KREVA

フルで観た。確か初めて。なんでそんなに売れてるのかな未だによくわからない。まずクレちゃんの遅い曲(音色とか)は全然おもしろいと思わないのでとりあえずはそこがどうかなんだろうけど、しゃべりとかもうまくはないんだよね。笑いどころがないというか。やっぱ向いてないのかなと思ったところに最後Have A Nice Dayで大いに上がる。そうそうこういうのやる分には好きなんだよ。お客さんもノリノリじゃないか。わからん。
ショジジョーあってここで帰宅。帰りにディズニーランドの花火が見えました。