読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Audiogram ver.4 @新木場スタジオコースト 11/23

音楽

mudy on the 昨晩

まず、バンド名が嫌いです。こういうセンスは逃げに感じられるし、憶えやすいようでこれ系ってひとくくりになるので認知しにくいです。
音はなかなか良かった。インストなのね。難点は主旋律を奏でるリード(白のLP JR.かなんか持ってた人)があんまり上手くないこと。歌でいえばサビにあたる部分でのりきれない。

サカナクション

自分が通ってきたバンドブームのいなたさみたいなものが感じられるのが好き。盛り上がりもすごいし、これが売れてるシーンはうまく回ってる感じがするな。

ストレイテナー

サカナクションよりは予習していったので曲がわかった。CLONEはレコードだと地味な曲だなあと思ったけどライブで印象が変わって、今じゃ結構好きに。
下手の見てくれ、動きが派手な割に上手が地味だよね。下手しか観てないもの。ひなっちとギターのひとの位置変えてみたらどうかしら。
ひなっちといえば座禅抜けて以来初だけど、やっぱおれこのひとのベース好きだわ。抜けてから座禅一回(二回かもしれん)観たけど、もうピンと来なくなってたのは彼の不在のせいだと思う。