RHYMESTER KING OF STAGE vol.8 @クラブチッタ川崎 5/14

やっぱりチッタはいい。ZEPPで感じた違和みたいなものが大分解消されてた。もちろんコマチは同じだけどね。
スチャダラパーについて書いたあとだから書くけど、やっぱりゲストに1曲まるまる任せるってナシだと思うんだ。それでもこの場が成立したのは、ライムスがコマチをフックアップしたいという強い気持ちを示して、しっかり客席を温めてから渡したからだと思う。今にしても新曲も含めた2曲分、普通にライムスの曲をやって欲しかったと思うけどね。
ZEPPでロマンだったところのゲストがファイアボール。曲の性質の問題も大きいけど大盛り上がり。逃走のファンクも加わって、キングオブステージらしさは大分チッタの方が上だったと思う。
ほいでZEPP以外すべての会場で披露し、箝口令も布いたというマルシェのカバー。りっくんはJIN、くれちゃんにD、ユウシに宇多さん。楽しかったわー。終わってから友達と飯くってる時に、ライムスの感想なのに、キックくるねって何度も言ってた。本人たちがあの盛り上がりを2階席から見てたわけだからね。
最後に。Bガールユリエかわいい。

  1. ONCE AGAIN
  2. H.E.E.L.
  3. 付和Ride On
  4. ライムスターイズインザハウス
  5. New Accident
  6. 渋谷漂流記
  7. Under The Moon
  8. ライカライカ
  9. WACK WACK RHYTHM ISLAND
  10. 肉体関係 Part 2
  11. 東京ショック Feat. COMA-CHI
  12. 感謝(COMA-CHIソロ)
  13. キング オブ ステージ 〜 オイ!
  14. 逃走のファンク
  15. 川崎:HEAT ISLAND Feat. Fire Ball
  16. ちょうどいい
  17. ミスターミステイク
  18. Come On!!!!!!!! Feat. MAKI THE MAGIC
  19. ザ・グレート・アマチュアリズム
  20. K.U.F.U.
  1. 20世紀〜開け心 〜 We LOVE HIP HOP
  2. マルシェ (KICK THE CAN CREWカバー)
  3. B-Boy + Girlイズム Feat. COMA-CHI
  4. ラストヴァース