KING-KYOW

足底板ってのに興味があってネットで調べて二子玉のあたりでよさげなところがあったんで土曜に行ってみたら今はもうやってないとか言われて無駄足で憂鬱。ぐるなびとかもそうだけど、口コミ系のサイトとかってこういうのがアレだよなあ。誰かいいところあったら教えてください。
勘違いされると困るんだけど、そんなことだけで憂鬱になるほど弱いメンタルじゃありませんよ僕ぁ。その前に二子玉んとこの多摩川を旧246で渡ったらですね、下でBBQやってるのが見えて、またソーセージの焼けるいい臭いとかするわけですよ。それが家族連れだとおそらく手に入らないであろうものを思ってアレで、学生どもだと手に入らなかったものを思ってアレで逃げ道なしなんですよ。無駄足はそれのとどめ。ああ、それじゃ仕方ないよね。仕方なくなんかないわ!あなたは努力して、それが報われないのが怖くて逃げているだけ!弱虫!誰?
僕の天使こと奥田恵梨華さんは床屋さんに行くんですね(*´Д`*)
なんとなくガラスのスライドバー買ってみたら全然弾きやすいんでやんの。これまで(多分)真鍮製でがんばって諦めてたんだけど、ガラスは全然軽くて余裕でコントロールできるの。もっと早く気づけばまた違った今があったかもマジで。
サマソニ日曜日買いました。あたし、夏フェスセレブの前にひとりのライムスバカだったの。なのでそこにユニコーン、ゴゴルをかぶせたら呪う。もの凄く可能性高いけどそれでも呪う。これを読んだお前を。
なんとなく聴いたことがないような気がしてamazonマーケットプレイスでややプレ値で買ったCDが予定通り持っていたやつで、しかもそんなに良くなかった(のを聴き始めてわりとすぐに思い出した)。
iTunesに入ってるのが約40000曲なのね。クラシックはまったくエンコしてなくて、他にも面倒でやってないのあるけど、レンタルとか、ナニをアレしたものとかも含むのでまあ大体そんなもんなんだと思う。これが多いのか少ないのかわからんって言ったらさすがに嘘で、どう考えても多いとは思うんだけど、それはそこまで音楽聴かないひとを入れての話で、NO MUSIC NO LIFEな皆様方におかれましては普通なのかもしれません。どうなんでしょうかね。あたしゃ少なくとも今は特にいうほど音楽好きじゃありませんが、本当に好きでずっと音楽聴いてるよという風とロックなひとはどのぐらいなのか、ちょっと気になる。
間違えた。風とロックなひとはあんまCD買わないんだ(偏見)。偏見艦長。