PRIMAL SCREAM ZEPP東京 1/28

いきなり前日に招待券をいただけることになったので。フジの2DAYS(笑)も殆ど観てないしいい機会。
本当に良い意味で普通にカッコいいロックバンドですね。ギヴアウト以降殆どちゃんと聴いてなかったんだけど、ダメな曲がなかった。サイレンが鳴った曲とか特に良かったな。
しかしいうても”ROCKS”がぶっちぎりで人気曲ってのは当人たちアレなんだろうなと思った。もうやりたくないんでしょ?っていうぐらい早かったのが印象に残っている。アンコールにもしてなかったし。
ちなみに個人的には”Jailbird”の方が好きです。
とかなんとかいいながら立ったまま2回ぐらい寝たほどに眠かったので、もう寝ます。成海璃子的な名前の病気である可能性が高い。マジで。