2012-08-08から1日間の記事一覧

これ全部ツイッタァで書けるな。残しておく意味もないな。ブログってなにかね。

カメラな、ミラーレス。2年使った今だからいうけどあれダメだ。一眼には遠く及ばない。精度が悪い悪い。カチッとピントを合わせるのにすごくいらん苦労をする感じ。てかもしかすると単純にAFが遅いかも。てことで一眼に戻るよ。

結婚は、当たり前だけど相性がよければそりゃあいいもんだけど、根がぼんくらなもんでまとまったぼんくらタイムが取れないのがアイデンティティクライシス。ぼんくらは独身の特権かもしんまい。

映画観たいのに時間がない。もっと突っ込むとJGL*1が観たいのでダークナイトRと50/50とインセプションが観たい。この3本は今年中に観ようと思う。恋のからさわぎ出てたの?印象にないなあ。 ていうかJGLになりたい。それっぽいといわれたときはそりゃあ喜ん…

つーか年々音楽に興味がなくなっていってるのよね。いや、好きだよ?大好きな曲アイホンに突っ込んで移動中はまず聴いてるし、ぼちぼちライブにも行く。んだけど悲しいかな未知の音楽(バンドや歌手)に出会ったときに感動してCD片っ端から聴きたくなる、み…

フジロッキングオン祭にいってきましたのことよ

今年はライブ観なかったなあ。かといって遊んでたわけでもないんだけど、まあ、単純にアクトが弱かった。とはいえ楽しくなかったなんてこともないのがフジのいいところ。これがサマソニだったら文句ぶーぶーだろね。ベストアクトはTBHと悩んで井上陽水。フェ…