日本/八十八ヶ所巡礼

とんでもなく素晴らしい。や、これまでも素晴らしいんだけど、まだこれだけ演奏のアイディアが出るもんかねってのと、そこにキャッチーなメロディまでぶち込んできた。”ウルトラ・ヘヴン”なんて下手したらJUDY AND MARYだよ。時代が時代なら売れてもおかしくはない。全曲五つ星。

でも基本的に売れる気のないバンドだと思っていて、マーガレットのどう見ても堅気に見えない佇まいはお金に困ってない人なのかな?と思わせる。そのベースだけでなく、ギターもドラムも他のバンドなら主役になるレベルで、アベやTAKUYAがバッキングというより殆ど全編ソロぐらいの感じなのを全員でやっているようなイメージ。化物バンド。なんでこんなバンド組めたんだろう。もうほとんど存在が奇跡。

まあ、どんなバンドかはブログで言うのもなんだけど聴くのが早いです。


絶妙Σ/八十八ヶ所巡礼 - YouTube

半周回ってもう衰えたとかいう人がいるけど、気にしないでここから聴いてください。大丈夫です。むしろオススメです。

 

日本

日本