BEN FOLDS FIVE REUNION TOUR

小気味よくもいなたいドラム、歪んだベース、素朴なコーラス。これこそベンが最も映えるバンドだよなあ。満足。満足なんだけど、1stの曲が少なすぎた。the last porka はさすがにないだろうと思ってたけど、julianneもimitationも、そしてまさかsports&wineもやらないとは。やった曲はみんなよかったから不満てのとも違うけど、やっぱりちょっと残念な気持ちが残ってしまう。
ところでBF5といえば日本ではLONG VACATIONからブレイクしたという印象がありますが、調べたところあれは1996年なので17年前です。驚きですね。せーな。みなみー。

  1. MICHAEL PRAYTOR
  2. JACKSON CANNERY
  3. HOLD THAT THOUGHT
  4. SELFLESS, COLD AND COMPOSED
  5. ERASE ME
  6. LANDED
  7. SKY HIGH
  8. MISSING THE WAR
  9. BATTLE OF WHO COULD CARE LESS
  10. DRAW A CROWD
  11. THANK YOU FOR BREAKING MY HEART
  12. BRICK
  13. PHILOSPHY
  14. KATE
  15. UNDERGROUND
  16. NARCOLEPSY
  17. ARMY
  18. SONG FOR THE DUMPED
  19. ONE ANGRY DWARF AND 200 SOLEMN FACES