DIZZY MIZZ LIZZY@クラブチッタ 5/8

ティムさんはともかく、残りの二人は本当に音楽から離れていたのだろうか。完璧に、夢にまでみたそのまんまのDMLだった。1996のブートってのを持ってるんだけど、現役バリバリのはずのそれより上手かった。
またべらぼうに音がいい。ティムクリステンセンは特別テクニカルなギタリストではないけれど、実に切れ味鋭いリズムギターを弾く人で、チッタのPAはそれを見事に聴かせてくれた。正直好きではない曲もないことはないのだけど、その音に身を委ねているだけで気持ちよかった。
アルバム2枚しかないわけなので、選曲どうこうは特に意味なし。日本で人気のあったRise and Fallが演奏されない理由みたいなのも聞いちゃったし。
お客さんも盛り上がって、これだけ人気のあるところ見せられたんだから、これっきりといわず、ねえ。
ティムソロも聴きたいんだけど、ディールすらない現状だからなあ。
とにかく最高でした。感無量。ありがとうDIZZY MIZZ LIZZY

  1. thorn in my pride
  2. find my way
  3. Barbedwired Baby's Dream
  4. For God's Sake
  5. Mother Nature's Recipe
  6. Hidden War
  7. When The River Runs Dry
  8. ...And So Did I
  9. ROTATOR
  10. Love Is A Loser's Game
  11. 11:07 PM
  12. Wishing Well
  13. 67 Seas In Your Eyes
  14. Waterline
  15. Glory
  1. Love Me A Little
  2. Silverflame
  1. Two of you