RHYMESTER KING OF STAGE vol.8 @ZEPP東京 5/7

ひっさびさのキングオブステージ。待ちに待ったキングオブステージ。もちろん素晴らしいのだけど、キングオブステージって考えるとちょっと変だった。
まず、マニフェストっていうアルバムがべらぼうに良かった。だからだと思うけどそこから全曲が演奏された。当然、過去曲の比率が下がっていた。
次にゲストが妙だった。一切の客演のないアルバムで、かつ上述の通りそれを全部やったので、ゲストは誰が出てもおかしくない、どんなあれこれがと期待される状況。なのにコマチが、何故かの新曲参加で1、ソロ曲で1、イズムで1と3曲も出た。特にソロ曲ってなんだ?コマチのことは好きだけど、キングオブステージでやられてもちょっと困った。
最後、お客さんの動きがない。野音を除けばそれなりに流動性ってものがでるのがいつもなのに、最初から最後までずっと動けなかった。これはZEPPの広さ及び最高に邪魔くさいバーのせいと、挙手でわかったんだけど、初めてのライムスっていう人が多かったからなのかもしれない。
いうても不満ってわけでもなく、単純になんかいつもと違ったなってぐらいだけどね。ゲラゲラ笑って大声出して踊ったよ。
ZEPPだけのサプライズ。ワンサゲリミックスでDABO、ジブさん、TWIGY登場。大騒ぎ。その前のゲストでロマンが出ているので、Dさん、将絢、TWIGYとおれの男前10選がたくさん見られてよかった。
ちなみに肉体関係のコールはコールは、ローションプレイ×2、赤ちゃんプレイ×2、野外プレイ×2、放置プレイ×2。で、最後本当に放置プレイ。クソ笑った。お腹痛くなるほど笑った。3人の放置顔がちょうおもしろいんだ。

  1. 午前零時 -Intro 〜 ONCE AGAIN
  2. H.E.E.L.
  3. 付和Ride On
  4. ライムスターイズインザハウス
  5. New Accident
  6. 渋谷漂流記
  7. Under The Moon
  8. ライカライカ
  9. WACK WACK RHYTHM ISLAND
  10. 肉体関係 part 2
  11. TOKYO SHOCK feat.COMA-CHI(新曲)
  12. STEP UP by COMA-CHI
  13. キング オブ ステージ 〜 オイ!
  14. HEAT ISLAND
  15. 紳士同盟 (feat.ROMANCREW)
  16. ちょうどいい
  17. ミスターミステイク
  18. Come On!!!!!!!!feat.Maki The Magic
  19. ザ・グレート・アマチュアリズム
  20. .K.U.F.U.
  1. 20世紀〜開け心 〜 We LOVE HIP HOP
  2. B-Boy + Girlイズム Feat. COMA-CHI
  3. ONCE AGAIN Remix(feat.DABO, TWIGY, ZEEBRA)
  4. ラストヴァース