フラワーカンパニーズ @恵比寿リキッドルーム 4/24

かぶりなし2デイズってことで、どっちにいくか、もしくは両方か悩んだんだけど、まあこんなもんでしょう。満足。
靴下と発熱の男をやったのはこの前スピッツとピーズがカバーしたからかしら、ってのが楽しかった。
あと、深夜高速がこっちにきたのも嬉しい。*1
しかし見れば見るほど前川さんは偉大だ。ガキ丸出しのケースケを上手に扱って、楽しいステージにしてくれる。もちろんパフォーマンスも文句なし。そりゃあ野郎は下手に固まるよね。

  1. It's Only Roc'kyun'Roll
  2. パンクはうまく踊れない
  3. あの日見た青い空
  4. 永遠の田舎者
  5. 空想無宿
  6. 流れ星だろ人生は
  7. ふっ飛んでJUMP
  8. トラッシュ
  9. 靴下
  10. 40
  11. 真赤な太陽
  12. 深夜高速
  13. 年をとるってこと
  14. 元少年の歌
  15. ロックンロール・スターダスト
  16. 終身刑
  17. 俺たちハタチ族
  1. 発熱の男
  2. 元気ですか
  1. アイム・オールライト
  2. 真冬の盆踊り

*1:翌日ゲストヨーキンで別バージョンかましたらしいけど。ずるい。