坂本真綾 15周年記念LIVE『Gift』@日本武道館 3/31

最高すぎた。なんだあの可愛い生き物は。人間として許容できるぎりぎりの可愛さ。あとちょっとで人外。いうことなどなにもない。
ただ、右斜め後ろ上段からというクソ席でマジへこみ。殆ど後ろ姿だったので演出の半分は味わえてないし、ステージの一番後ろに下がるとまったく見えなくなる。おしりふりふりする可愛さを堪能できたのが唯一の得か。割と早めにシングルの購入者先行で取ったのにな。ライブが良すぎただけに悲しくて悲しくてやりきれなかった。参加できただけ幸せというポジティブな考え方もあるんだけど。さすがにちょっと。

  1. Gift
  2. Feel Myself
  3. プラチナ
  4. blind summer fish
  5. ヘミソフィア
  6. ユッカ
  7. 30minutes night flight
  8. Remedy
  9. 紅茶
  10. SONIC BOOM
  11. 奇跡の海
  12. gravity
  13. カザミドリ
  14. ダニエル
  15. 菅野メドレー
  16. Get no Satisfaction!
  17. マメシバ
  18. Private Sky
  19. 光あれ
  20. I.D.

+

  1. Happy Birthday
  2. 風待ちジェット
  3. マジックナンバー
  4. everywhere
  5. ポケットを空にして