読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バービーボーイズ Bcc:from BARBEE BOYS AD2010 @ZEPP東京 3/3

バービーはもしかしたら一番聴いたバンドじゃないかと思うぐらいのもんなんだけど、はまったときにはもうドームクラスのバンドで、お金のないガキはそんな見えもしないライブより一枚でも多くのアルバム(もちろんレンタル)ってなもんだったので、実はライブは初めて。感動した。
イマサは天才だ。ギターも独特でカッコいいけど、何よりこんなコンセプトでバンド立ち上げたのがすごいすごすぎる。もう圧倒的じゃないか。もオやだ!が始まったところからこっち殆ど記憶ないぐらい持って行かれた。歌いまくった。またファンサービスあふれる良い選曲なんだこれが。
コンタの存在も奇跡だよなあ。あれだけ歌えて、つうか歌って、問題なくサックス吹く体力は50前って考えたら異常。
イマサでもう50っていう年代のバンドなのに、この艶っぽい歌詞が全然褪せていないのがまたすごい。特に杏子さん。本当に可愛いと思った。確か47だよ?宮崎吐夢タマフルで言ってた生きてればまた好きなバンドがってのも合わせて、明るい未来を感じさせてもらった。人生がんばりたい。去年えらいことアレと評判だったコイソも全然いけてたしね。

  1. もオやだ!
  2. Na Na Na
  3. プリティドール
  4. 泣いたままでlisten to me
  5. はちあわせのメッカ
  6. 三日月の憂鬱
  7. a nine days' wonder
  8. chibi
  9. 打ち上げ花火
  10. ノーマジーン
  11. STOP!
  12. ダメージ
  13. 女ぎつねon the Run
  14. 目を閉じておいでよ
  15. ラサーラ
  16. C'm' on Let's go!
  17. 負けるもんか
  18. マイティウーマン
  19. 翔んでみせろ
  20. チャンス到来

+

  1. Dearわがままエイリアン
  2. 暗闇でDANCE

+

  1. なんだったんだ?7DAYS