筋肉少女帯「どこへでも行ける切手 初期アルバム1st〜8th曲限定ライブSP」 @渋公って言わないと怒る人がいる 11/8

選曲が素晴らしい。ほぼ*1パーフェクト。この期間の好きな速い曲は全部やってくれたはず。カメラが入っていてDVDになるらしいので、是非どうぞ。
がしかしちょっと考えられないほど音が悪かった。場所(席)の問題が大きいんだと思うけど、演奏もずれまくりとかいう評判なのに、おれはそれすらもよくわからないぐらい、聞こえてない。音像がはっきりしなくて、しょっちゅう頭を見失ってた。パブロフとかね。おもくそ橘高様側だったせいか、ソロだけはきっちり聞こえたんだけどね−。せっかくの撮影だったのに残念すぎる。
”何処へでも行ける切手”は感動的だったんだけど、また”いくぢなし”やらないとは。歌詞がプリントされたTシャツがなかなか可愛かったんで、初めて物販買ったんだよ。これはさすがにやるだろうと*2。もうずっとやんねえなこりゃ(;´Д`)

  1. モーレツア太郎(仏陀L)
  2. 最期の遠足(猫のテブクロ)
  3. 23の瞳(サーカス団パノラマ島へ帰る)
  4. イタコ・LOVE 〜ブルーハート〜(仏陀L)
  5. オレンヂ・エビス(仏陀L)
  6. ソウルコックリさん(エリーゼのために
  7. マタンゴ(SISTER STRAWBERRY)
  8. 詩人オウムの世界(サーカス団パノラマ島へ帰る)
  9. きらめき(UFOと恋人)
  10. 風車男ルリヲ(月光蟲)
  11. 人生は大車輪(エリーゼのために
  12. 世界の果て 〜江戸川乱歩に〜(エリーゼのために
  13. イワンのばか(月光蟲)
  14. おサル音頭(UFOと恋人)(おばちゃん出てきて盆踊り)
  15. じーさんはいい塩梅(エリーゼのために
  16. 夜歩く(SISTER STRAWBERRY)
  17. 愛のリビドー (性的衝動)(エリーゼのために
  18. スラッシュ禅問答(エリーゼのために
  19. パブロフの犬(断罪! 断罪! また断罪!!)
  20. ノーマン・ベイツ(仏陀L)
  21. 踊るダメ人間(断罪! 断罪! また断罪!!)
  22. Go! Go! Go! Hiking Bus(猫のテブクロ)
  23. 釈迦(仏陀L)
  24. 何処へでも行ける切手(断罪! 断罪! また断罪!!)

*1:”人生は大車輪”が嫌い。

*2:ブリッツのときも売ってたけどね。