TVシリーズが好きか嫌いかでいうとギリ嫌いだったおれが破は3回目だよ日記

「笑いをこらえるのに必死だった」とかって書いてるやつは素直に笑えばいいと思うよ。気持ち悪い。
せっかくけったいなところをきちんとして一般の鑑賞にも堪えうる完璧なエンターテインメントに昇華したんだから足引っ張りなや。
別にTVシリーズ観なくていいから。序だけ予習だと思って観ておけばそれでいいから。逆に新劇場版から観て気に入ったひとほどTVシリーズ観なくていいとまで思う。もう一度書くけど、TVシリーズが好きか嫌いかでいうとギリ嫌いだったおれに言わせると、な。
その違いについて実に自覚的な、パンフにおけるマッキーのインタブーはとてもいいよ。そうそう、そこが人気の秘密のひとつなんだと思うけど、おれにとってはそここそ嫌いなところなんだよという。
楽しむコツはわからないことは気にしない、です。
今日は3Dカードに挑戦しました。1回200円。財布見たら400円あって、記念に1枚買うか気分でやったらレイで、何故かそこでスイッチが入り、残りの200円投入。マリを出しました。やった。そこで出なかったとき、自分がどういう行動に出たかはあまり考えたくありません。
それにしても真綾いい仕事だにゃあ。