某ゆうめい作家の新作について

ネタバレといえばネタバレなのかもしれないけど序盤も序盤なので気にしない。何せこれ書いてるおれが早々に中断してて先知らないんだから大丈夫マイフレンド。
仕事は特に努力しなくても上手くいってて給料に不満なくある程度時間は自由で人妻のセフレがいる、って時点でね。sneg?仕事に関するストレスとか、セックスしたいっていう言ったら当たり前の感情をここまでスポイルしきったキャラクターに僕は何を思えばいいんだろう?
そういうの本筋に邪魔だからってことだとしても、もうちょっとやり方あるべ。随分乱暴な話だよ。つうか今日日高等遊民なんざ流行らないつうかリアリティーを持たせるには相当な文量が必要でしょ。例えうん年前の話だとしてもさ。
文章はちょう上手いので読めるけどさ。きっついなーもう。

1984

1984