読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七夕ソニック 坂本真綾とSEATBELTS さいたまスーパーアリーナ 7/7

ライブって感じじゃなかったな。CONTINUEのインタビューでも似たようなこと言ってたけど、総合エンターテインメントみたいな。「なんでもできる!」って気持ちになれるようなってはまさしくそうだったなあ。
いうてもごめんなさい、真綾を双眼鏡(通称夏の真綾グラス)で観るのに忙しくて、多分結構いろいろな演出を見逃してます。どうしても真綾いたら真綾見ちゃうし、あと、重要イベントっていうことが理屈ではわかってるんだけど、実感できてなかったというか。
帰りの電車、高崎線が人身事故(?)で30分ぐらい止まったんだけど、名古屋だの大阪だのから来てるひとたちがわらわらいたみたいで、バス会社に電話してたりするのを見て、ああ、そういう、すごいイベントだったんだなあとものすごく遅れて思った。あと、いろんな人のレポとかで。
しかし真綾可愛かったナー。なんでトライアングラーやってくれなかったんだろう。他の素晴らしい諸々への感謝を忘れてしまうぐらい残念に思う。
GET9もやってないけど、まあそれは。
まめぐはしゃべりも歌も可愛いが、顔がそこからのイメージに合わないのが残念だ。
17000人の「キラッ☆」きもかったなー。キラッ☆る阿呆に見る阿呆同じ阿呆ならてことでやってきたけどあはは。
ていうか真綾可愛かったナー。真綾のおれ好み度は異常。声が伴う分最強かもしれん。
早くDVD出ないかな。
これホント歴史に残すべき名シーン。歌で戦争は止められるよ!ひよこ隊長はそう信じてるって!