ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

クソやばい。実はエヴァはそんなに好きではなかった*1おれがお手上げた。TVシリーズでおれが嫌いなところが全て直されていた。具体的にどこのシークエンスがどうこうとか野暮。ベッタベタな、過剰とも言えるサービスの数々。圧倒的じゃないか。この先もこのノリでやるのかと思うと胸が躍る。時代(とき)が動いたね。
それでもあえてひとつ書かせていただくならずっと真綾のターンこと真希波・マリ・イラストリアス大暴れ。このキャラ好きだろうなーとは思っていたけどあそこまでとは。これ、もし学生時代に接してたら一生二次元でいいやとか言ってたねマジで。
気持ち悪い。

*1:故に直前まで序を観ていない。