ガッコがただでさえ1コマ2時間半(休憩10分)とトゥーロングなのに、2コマとも45分ずつオーバーしやがって、しかも途中で冷房が切れてふらふら。おそらくそれに関連してストレス過多な感じで渋谷のど真ん中でいっぱいいっぱいになり、動けなくなる。筋少のインストアを存在ごと完全に忘れる。中吊りのAERAダジャレに心の底から本気でいらつくなど超高校級の余裕のなさ。なんとか無事家には着いてそのまま倒れるように寝て今起きる。滅びろ世界。
ちなみに最後の引き金になったのは鞄に入れてたペットボトルのよくばりオレマンゴーの蓋がちょっとゆるんでいたらしく、鞄の中が財布なんかもひっくるめて大変なことになったこと。もちろん100%自分が悪い。死ねクズ。
昨日のビアホールはとても楽しかったんだけどなー。ダメだなー。
立ち読みとかで一応筋は知ってるボーイズ・オン・ザ・ランをなんとなく単行本でちゃんと読んでみたくなって今5巻。すげえ気分悪くなった。
職場に鈴木先生が既刊分全部あったので読んだ。すげえ気分悪くなった。
はうあもしかして心の折れたエンジェルってメンヘルとかけてるの!?「折れてる!」「メンヘル!」ってこと?
昼どうにも喰いたいものがなくてうろうろしてああこれならっていうメニューがあったから入ったら申し訳ありませんそれは終わってしまいましたとか言われてすごすご出て、もう時間ないからと入った店で喰ったユッケジャンクッパが全然美味くなくて本当に悲しい思いをした。
ああ、考えてみたら今日誰とも口きいてないかも。
帰ってきたら偶然中学の友だちと出くわした。(もういつだか忘れた)この間の同窓会以来何人かで集まって飲んでるんだよ女子もいるからお前も来る?とか言われ勢いに流されてメアドを教えられた。ミクシでやり取りして云々とかいうのをやりすごすのには成功。ミクシは交流のツールじゃありません。ポータルです。今のこの感情を淡々と記せばどうも伝わっていないような気がするおれの性格の悪さがよーくわかると思うんだけどめんどくさいしメリットないのでやらない。
今の栄子ーゼミな〜るほどザワールド(検索よけ)の交通広告の文がうんこなんだけど、これを見てそうだったのかと子供に過酷なタスクを課すお父さんがいるんだろうなー。そのおかしさに気づかない時点で相当にリタラシーが低いだろうと推測されるので、脳内でおれは学歴で苦労したお前に同じ道を歩かせたくないとかいうて無理から通わせて中途半端にぐれてとかいうストーリーがいくらでも展開するよ。どうにかしろよこの腐れ脳。
ここで君に胸キュン。とか選んじゃうところがいなたいんだよ畠山は。でもってそのいなたさがまた確信的なんだろうから趣味が合わないの一言だね。
ウドーでオールマンとデレクトラックスバンドのジョイント企画ってことはフジのデレクはなさそうですね(;´Д`)
そうかー今回の1話だけ新作観てなんじゃこりゃって入ってきて今更な質問連発してくるひともいるわけだ。2にいるようなファンにはご苦労なこったけど商売上手いなあ。
ぢごぷりわけわからん。初期の暗さを今のヘタ(ウマ?)絵でやるな100%悪い意味で気持ち悪い。久々に買わなきゃよかったレベル。木尾ってもともとぐだぐだうざいから嫌いだったんだけど、げんしけんがなかなか良かったんで勘違いしてたわ。
本気でマーティのポリリズムの良さがわからん。あのMEGADETHのマーティフリードマンと考えたら泣けるほどにスーパーマーケットミュージックじゃないかってのはギターファン、メタルファンに特有の感想なのかしら。
ちょっと好きだったサイトが1年半ぶりにアンテナに上がったから見に行ったらグラントリノのネガ目な感想が普通に書いてあってなにも思うところなし。
明日から使える豆知識。風とロックは無料。