読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労 日本武道館 5/20

ちょう楽しい凄くいいライブでした。なんか希望があった頃のこと思い出して死にたくなったよ。どこで人生間違えたんだろうな。
20やそこらの若者にはユニコーンはわからん。音楽の良さはわかってもこの死にたくなるようなもろもろは絶対わからん。これはオッサンオバハンのもんだ。でもって君たちが今聴いてる何かが10年20年後こういう存在であったらいいね。
苦言。自分で一生に一回これしか観ないひともいるんだからと言っておいてこのツアーのA、Bセット制はちょっと不満。
一応畳んでおくか。
Aは”おかしな2人”、”ペケペケ”、”デーゲーム”、”すばらしい日々”に対してBは”スターな男”、”働く男”、”自転車泥棒”、”開店休業”。どっちが良いということもないぐらいちょう人気曲真っ二つ。これらどれも外して欲しくない曲じゃないかな。例えシャンブルの曲を減らしてでも。
どっちが良いよいうこともないとか書いたけど、おれは断然Aの方が良かったのにBで残念。他の日のセットなんて見なきゃよかったよ。”すばらしい日々”やらなかったことに驚愕してつい(;´Д`)
サマソニなどでの補完に期待。