【NHK-FM】今日は一日ハードロック・ヘビーメタル三昧2

GW最後の思い出。独り一日へばりついて実況スレリロードしながらラジオ。楽しかった。
2にいるってだけでかなりのスクリーニングではあるんだけど、今のメタルファンの傾向がわかったのもおもしろかった。相変わらず了見狭い連中が多いなあはは。まあそれはどのジャンルでも同じかあはは。しかもおれがいうなっつう話だなあはは。
一番の感動ポイント。松本アナの歌唱力。半端ねえ。冗談抜きで日本屈指といっていい。閣下とタメ線ぐらい。前回のだけど上がってたので貼っておく。あんま関係ないけどルックスと音楽力のギャップと言えばこの稲葉学生時代(のバンド)。松本アナも同じようにLOUDNESSのコピバンって言ってたしギリ関係アリってことで。失礼ながらこのルックスでこの演奏されたら絶句するわ。特にドラム。
いうても残ってるの稲葉だけって、音楽の世界も顔ってことでよろしいか。それともスタジオ潜り込んでたくましく演奏しているのかしら。