アイラブベジのクリエイティブ2

クレーム対応としての撤去で間違いないようだ。
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/cm/1239021201/
↑精神的グロ注意。
ペ・ドゥナの可愛さに目がいかないアレどもが。
そこが制作者の誤算だろうな。こんなに可愛いんだからもっとグロくしても中和してくれるはずって思ったに違いない。
と思ったら嫌韓も絡んでるなこりゃ。どっかの韓国人が何かアレなことをしたとしてもペ・ドゥナの可愛さには何の関係もないわボケ。
謝罪するべきとか書いてる本当に頭がおかしいひともいる。

240 名前:提供:名無しさん[] 投稿日:2009/04/09(木) 12:30:17 0
そんなに気持ち悪いかなぁ

242 名前:提供:名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/09(木) 12:41:10 0
>>240
こういうこと書く(言う)人の頭って、どうなってんのかね?
自分とは違う感性の人間は、山ほどいるということがどうしても理解できない、
もしくは自分の感性だけが「正しい」とする軽度自閉症

・ゴキブリ、蛇等々の生き物
・排泄物や嘔吐物
・掃除されてないド汚いトイレ
・グロ画像(グリーン姉さん等)…

どれ一つ取っても「気持ち悪い人」にとっては文字通り吐くほど、気絶しそうなほど気持ち悪いだろう。
だが、「そうでない人」にとってはどれもこれも「そんなに?」に過ぎない。

俺はゴキブリや蛇など何ともないが(手でつまめる)、
そういうのを理屈抜きで気色悪いという人の感情は理解できる。
排泄物や嘔吐物はその趣味の人(スカトロジスト)にとっては気持ち悪いどころか…だろう。
俺は見るのもイヤだ。

なぜわざわざ>>240みたいなことを書きたがるのか? 違う感性の人間がいるということが受け入れられないのか?


という242が頭が悪いかおかしいか冷静でないかとにかくわけわからんなってることは明らかで、なんとなくこのアンチの全体を表しているような気がする。
つうかサントリーも根性ないなあ。こんな一般レベルでは気づかない程度のクレーム量で撤去とは。良い物作ったと思うなら自信もって出すよろし。
まあ、クレーム対応の人件費バカにならないってのもよくわかるんだけどね。
なんだかなあ。
とにかく気持ち悪いって言い分もよくわかるんだけど、これだけ真摯に作ったクリエイティブに対してあまりなモノの言いようが腹立って仕方ないのよあたし。
嫌な世の中だ。