読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏フェスセレブとして

ロキノンにライムスが決まる。おそらく武道館後初の小箱じゃないまっとうなステージなのにフジ直後の金曜とどうかんがえてもおれの面の皮の厚さじゃ無理なところなので諦めるしかなく心の底からロキノンを呪う。
しばらくしたら所沢なんちゃらとかいうどこだかわからないところで夏びらきなる小さなフェスみたいなイベントがあって、そこにもライムスが決まったので即取り。少しロキノンに優しくなる。早割なら3000円でライムスの他にボノボとかキセルなんかも観られて得と感じる人は得だと思うので所沢なんちゃらでぼくと握手!
フジの追加がいい感じだ。去年しょぼいメンツで行って勢いつけておいてよかった。
いうても筋少が一番楽しみ。想像するのはそればっか。考えてみると普通に外国人が観られる初めての機会なんじゃないか?どういう反応になるんだろう?
今のところ何があっても外さないというのはその筋少とトータス、ベンハーパー、PE。つまりおれのメインは薄い薄いと評判の悪い土曜日。
サマソニ土曜日はエゴ以降これといった追加はないけどまあいい。つうかまだ取ってないけど売り切れ気をつけないといけないのかしら。