KING-KYOW

連休は暦通りで、3にガッコ後フットサル、5にトゥーリングで温泉(多分)だけなので誰かかまって。(女子がいるなら)飯食ったり飲むだけでも可。何もしないと年始のように憂鬱が夜更けに目覚めてけだもののように襲いかかってくるのでそれよりはマシとない行動力を絞り出しますよ?
絶望的な混みっぷりとかじゃなかったら初めてのディズニーランドを独りでとかも思うんだけど、どう考えても混んでるよな。
ずっと好きだった人にしょうがないから結婚してあげるよと言われてああ良かったこれでおれの人生どうにかなったと思ったら夢だったんだけど、びっくりするぐらいへこんだ。もう心の底から悲しいというレベルで1日使い物にならなかった。多分本当に安心したんだな。憂鬱は夜更けじゃなくて人間と同じように朝目を覚ますこともあるよ。
モテキがおれのことをムーンリバーを渡るようなステップでいじめます。いつかちゃん(;´Д`)
ちゃんといろいろ検討した結果結婚までいけたという知人のいるサービスがあったら教えてくださいマジで。