フジロック'09 出演者第二弾

筋!肉!少!女!帯!ってなんじゃそりゃああああああああああ!!!!みんな、筋少観てくれ!こんなでもないと機会ないでしょ?騙されてみてくださいよ。去年おれがGogol Bordelloになんとなく参加してみたらいつの間にか大暴れしてた、的なことを保証するよ。マジ出島。場所はレッドかなー。
TORTOISEだって。えへへへ。
PE。地味に出演歴があるから参戦確率ゼロではないANTHRAXが加わって”BRING THE NOISE”やられたらおしっこ漏らすね。
その他ハナレボン、スカフレイムスWEEZERBEN HARPERBASEMENT JAXXOASIS、座禅、CBMDってもう既に見切れないよ!あとライムス加えたら止めていいよ。ていうか止めてよ。なにげに去年あのすっかすかの予定が心地よかったからね。
みんな!苗場で僕とモテキごっこ!