メーターが毎日ちょっとずつ上がっていって満タンになったら死ぬイメージ。
好きな音楽とか良いフットボールの試合に接するとその余韻が消えるまで存在を忘れる。
良い物語に出会うとそれが終わるまで進行が止まる。
人と会うとちょっと減る。
そんな感じ。
この3連休はフットサルもしたので楽しかったけど、その前に飛び出してきたジジイよけて単車でこけて(バイク自体は当然として)ジーンズ一本と時計が傷物になり、ねんざ打撲が痛くて、今日急に降られた雨で買ったばっかの財布が濡れて嫌な感じに色落ちして憂鬱なので、プラマイゼロってところ。
良いことがないのはもういいんだけど、せめて悪いことは起きないで欲しいよなー。死にたいなーって思うことが普通な日々はやはりきつい。