読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PAY DAY 恵比寿リキッドルーム 12/14

音楽

Jジウベルト観に行くつもりだったんだけど中止になって、タイミング良くお譲りいただけることになったので。
やっぱおれはスチャダラとライムスが一番落ち着く。場違いに思うことがなく、ここにいて良い感が強い。
”FUN-KEY-WORD”をスチャでやらないで、ハロワ唯一のスチャ曲に選ぶあたり、わかってるなあって思うのよね。ホントいつもいつも。ハロワでやった方が活きそうなのって多分あれだもの。
ハロワって実はそこまで好きじゃなくて、スチャの方がメインなんだけど、最後ハロワっていう順番は良かった。体力的に。だって合計3時間半もやるんですもの。
ネタかどうか判断つかなかったけど、サ上がハロワの新メンバーになったそうです。ちょうカッコ良かったけど、アルバムだとどうなるんだろね。つうかサ上愛されてるよなあ。ヒプホプ界ならどこにでもいる印象。
最後ブギーバックでゲスト永積タカシ。前々日畠山美由紀で観たばっかで感動なし。歌唱がいい加減だったのも大きいけど。後ろの女の子もちゃんと歌って欲しかったって言ってたからそう思ったのはおれだけじゃない。
ぶっちゃけゼンラとロボ宙のアレいらなかった。体力的に。
帰りリリー・フランキーとすれ違った。これもみゆきさんであったことなのでやはり何の感慨もなし。