2009-11-16から1日間の記事一覧

コミティア

友だちの出してたのがすごい良くてへこんだ。周りの好きな作家さん声かけまくったとかで雑誌みたいな体にしてあるんだけど、表紙も含めて一冊として完成度が高い。同人誌っていつも高いナーと思うんだけど、これは広告入ってないこと考えたら納得のお値段。…

筋肉少女帯「どこへでも行ける切手 初期アルバム1st〜8th曲限定ライブSP」 @渋公って言わないと怒る人がいる 11/8

選曲が素晴らしい。ほぼ*1パーフェクト。この期間の好きな速い曲は全部やってくれたはず。カメラが入っていてDVDになるらしいので、是非どうぞ。 がしかしちょっと考えられないほど音が悪かった。場所(席)の問題が大きいんだと思うけど、演奏もずれまくり…

さよなら絶望先生 大槻ケンヂと絶望少女達「絶望葬会 in 日比谷野音」 10/31

まあわからんでもないんだけど、やっぱり男性声優陣のトークは要らない。仕切りの神谷さんはともかく、杉田さん以外おもしろくないし。 つうかなによりかにより左より、小林ゆうの欠席はナシだろう。いや、確かに彼女のビデオレターは今年一番ぐらいにおもし…

Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝 FC東京vs川崎フロンターレ @国立競技場 11/3

油断だよなー。特に谷口に強く感じたんだけど、粘り強くディフェンスしないでスライディングしてさくっとかわされてピンチみたいなのが沢山あった。2点目だってあんなにやばそうなカウンターなのに、必死で戻ったの何人いたかしら。最終的にたった一人の、決…

ブラックマヨネーズのザ・イベントナイト @よしもとプリンスシアター 10/25

純粋なお笑いライブって初めて。漫才1本、コント1本、烏龍パークなる後輩のブラマヨについて、フリートークの4部構成で1時間半ないぐらい。おもしろかったけどこれで2500円は正直ちょっと割高だと思った。意外にライブ感もなくて、しかも出てきただけで笑う…