2009-03-31から1日間の記事一覧

こんなお姉ちゃんが欲しい

うっかり仕事中見たら変なところに入り込んで涙が出てきて困った。

サマソニも

多分行きますよ。優先順位プラシーボ>コステロ>ゴゴルで、うち2つ以上出る日があったら。 call me 夏フェスセレブ! ということでプラシーボとコステロがかぶりましたので土曜日に参加します。 みんな!サマソニ前の何かの単独公演で僕とモテキごっこ!

フジロック'09 出演者第二弾

筋!肉!少!女!帯!ってなんじゃそりゃああああああああああ!!!!みんな、筋少観てくれ!こんなでもないと機会ないでしょ?騙されてみてくださいよ。去年おれがGogol Bordelloになんとなく参加してみたらいつの間にか大暴れしてた、的なことを保証する…

『11』スチャダラパー

いまいち。ライブでは聴いてた”LIGHTS CAMERA ACTION”がすげえ良かったもんで期待したけど、そうでもなかった。なんか偶然のアルバムとは違った、あまりよくない意味の暗さがあるんだよねー。 詩の良さは期待通りで、ときには起こせよムーブメントとかこの20…

『マボロシのシ』マボロシ

正直期待してなかったというかもう軽く飽きてたんだけど、ものすごくよくてごめんなさいな気持ち。 竹ちゃんの存在感がこれまでと段違いなのがでかい。全体的な音作りやリフ自体の格好良さもそうだけど、なんといってもラップ。エローンみたいな味があって、…