2009-03-22から1日間の記事一覧

2009.5.20筋肉少女帯ニューアルバム「シーズン2」発売記念 筋少ちゃんアンケート

せっかく管理画面開いたので。 1:好きになったきっかけ 詩人オウムの世界。特にギターソロ。 2:ファンになった時の時期と、よかったら年齢も よく憶えていないけど高校生だったかなあ。 3:好きな曲を1〜3曲くらい選んで、コメントをどうぞ。 サーチライト…

メーターが毎日ちょっとずつ上がっていって満タンになったら死ぬイメージ。 好きな音楽とか良いフットボールの試合に接するとその余韻が消えるまで存在を忘れる。 良い物語に出会うとそれが終わるまで進行が止まる。 人と会うとちょっと減る。 そんな感じ。 …

超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります

券もらったので。 ちょうおもしれえ。これはすごいよ。完璧。いい大人が観て楽しい、つうか明らかに大人*1狙いなギャグ連発してるのに、子供がその辺無視して楽しめるように練られてるもの。つまり親子で見に来て、共に楽しかったネーと、違った意味でいう感…

Landreaall おがきちか

一部が大騒ぎしてるのを横目で冷ややかに見ていたのをなんとなく手出したらちょうおもしれえでやんの。勝手にBL要素強めかと思ってたんだけど全然そんなことなくて普通のファンタジー物なのな。 このお前らこれやったら可愛いーだの悶えるんだろ?っていう計…

筋肉少女帯 モチベーション '09筋少初ライブ!新曲さえもやる!春の予感ライブ! 恵比寿リキッドルーム 3/20

ベストに近いセットだったように思う。新曲つうかニューアルバム収録曲が多すぎということはあるけど、電波ブギーとかピクニックハイキングとかの通いファンでもそれやるんかいっての混ぜてくれたりして、どのファンでも楽しめるように考えられてる。まあ、…